皆さん花粉は大丈夫ですか?都心では今週ようやく冬のトンネルを抜けそうですが、私を含め多くの人が今度は花粉症という長いトンネルに突入します…(ΦωΦ)
さて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべくトリセツはまたアップデートしましたョ。大きな機能追加は無いのですが、いくつかの不具合を修正しましたのでお手数ですがアップデートをお願いします!
主な改善内容
以下、レビュー欄にも頂きました一部で発生していた不具合に関して改善対応を行いました。
こちら改善対応をおこないました、ご不便おかけ致しました!
アプリのアップデート方法
「アップデートする」ボタンからAppStoreのトリセツページへ行って下記のようにポチッ(σ´・З・)σ(もちろんアップデートも無料です)
↓↓↓
トラノコ―おつりで投資[PR]
毎日のおつりを自動で投資!5円から1円刻みで投資ができ、出金もいつでも可能。
スポーツナビ[PR]
No.1スポーツ総合サイト「スポーツナビ」の無料公式アプリ!
編集部が選んだ注目の試合やニュース・コラム・動画のほか、日程・結果、順位表、成績など、スポーツの「今」をまとめてチェックできます。
DMM AUTO – スマホで撮るだけ。簡単 中古車査定 -[PR]
・わずか3分!スマホで誰でも瞬間査定
これまでの大量な項目記入はもう不要。いつでもどこでもスマホがあれば、あなたのクルマの金額がわかります。
Seel [シール][PR]
思い出の写真、スマホの中で埋まっていませんか?
あなたのお気に入りのイラストや、友だちとの思い出の一枚を選ぶだけで、かわいくて高品質のシール、キーホルダーを郵送にてお届けいたします。
お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ[PR]
ニクリーチは、就職活動中の学生に「お肉を食べながら企業とカジュアルに交流する機会」を提供するスカウト型就活サービスです。
自分の選択に納得のいく就職活動にするためにも、社会の先輩とキャリアや自分の理想について語り合いましょう!
最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ
カテゴリー:最新レビュー