自分の気になるニュースだけをチェックできるアプリ「vingow」

vingow_icon

ネットのニュースっていっぱいありすぎて、自分の好きな記事のみでいいのにと思うことありますよね。

それを見事に解消してくれるアプリ「vingow」が最高なのでご紹介。

会員登録をする

まずアプリを起動するとユーザーネームとパスワードを聞かれるので、今まで登録したことのない方は新規登録をしましょう。

必要な情報はこれだけです。ユーザー名とパスワードは自分で覚えやすいものを決めましょう。

IMG_1044

自分の登録したメールアドレスにめーるがきますので、記載のURLから登録を完了させましょう。

IMG_1045

ではアプリに戻り、ログインしてみましょう。

自分の好きな言葉(タグ)をフォローする

まだ今のところ上記のタイトルの内容を理解できないかもしれませんが、順を追って見ていきましょう。

こちらが最新のニュース記事の並ぶホーム画面です。

IMG_1049

気になる記事をタップしましょう。記事の詳細が表示されます。

IMG_1053

右上のボタンをタップすると、このようなメニューが左にでてきます。

IMG_1052

こちらが、記事の中の単語を抽出したメニューです。自分の好きな言葉(タグ)をタップしましょう。

IMG_1051

すると選んだタグが入った記事が表示され右上のボタンをタップすることで、フォローすることができます。

これにより「アップル」という単語の入る記事をタグから読むことができます。

IMG_1057

こうやって気になる単語(タグ)をフォローして自分の読みたいニュースを抽出しましょう!

また記事も見やすいので、みなさんも使ってみてはいかがでしょうか。

vingow news/無料

英会話、英語リスニング – スタディサプリENGLISH[PR]

英語の、話す力+聴く力を楽しく身につけけられるアプリ!

APPをダウンロード

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ[PR]

インテリア、家具、DIY、雑貨に関する情報満載!

APPをダウンロード

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ[PR]

商品バーコードをスキャンするだけでポイントが貯まる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー