クリスマスムードを劇的に高める壁紙集アプリ

xmaskabegami

街中もだんだんクリスマスムード一色になってきましたねヾ(*´∀`*)ノ

そんな気分をもっと高める壁紙素材集アプリを紹介します!

cw1

「イラスト」「写真」「デコ写真」「ホーム壁紙」の4種類、素敵な壁紙素材が70枚!

cw2

気に入った壁紙があったら一覧からタップをして、

cw3

↓↓↓

cw4

ん~やっぱこの時期はこれでなくっちゃ(*´∀`*)

最後に、保存した素材は写真フォルダのこちらから壁紙に設定できるよ、念のため!

cw5

もっと欲しい人は追加で40枚購入できますが、基本この70枚で十分!クリスマスムードを思う存分満喫してね(人・∀・)

クリスマス壁紙/100円

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー