これで手ブレ無し!?シャッターを押す時の小技


カメラの小技は色々紹介しましたが、こちらも悩みが多い「手ブレ」に関する小技

先ずはこちらを試してみて!

skitch1_120930

そう、これで気づきましたね?

「iPhoneのカメラはシャッターボタンを離した時にシャッターが切られる」

ど━━(´・ω・`)━━ん!!

大事なことなのでもう一度言います。

「iPhoneのカメラはシャッターボタンを離した時にシャッターが切られる」

こちらをキモに銘じて、日々の大切なシャッターチャンスを素敵に切り取ってくださいね!( ・∀・)ノ

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技